2011-01-01から1年間の記事一覧

入院中

12月6日から右頬部嚢胞開放術、要するに蓄膿のため県病院に入院してます。7日に手術しました。昼12時から手術予定でしたが、時刻は13時30分を回りました。始まる気配がありません。さらに1時間後、ようやく手術室にベッドで搬送されました。メガネをかけて…

7月~9月の近況報告

7月に愚痴っぽいことを掲載して、早4ヶ月が経ちました。なのでこれまでのことを大まかにご報告差し上げます。~7月下旬は野外ライブ出演~所属するOshinobi-ginzaというバンドで日南市は蜂之巣音楽祭に出演してきました。とやま商店さん、日南の谷村新司、…

災難続き

そうなんですよ。続いてるんです…もう、職場でたくさんの機械が壊れてゆくよ一度にたくさんの中枢を担う部分が・・・空調~基盤の故障らしいが、型が古く、代用品を作ってもらうから復旧までに時間がかかる~風呂のボイラー~着火装置関連の故障らしい。型が古…

Groovy guy

NAVEが今月1日にめでたく誕生日を迎えた翌日の2日、ジュニアが誕生しました。3510g好きなアーティストと同じ名前になる予定です。漢字は違いますがね・・・NAVE

おかげさまで

7月1日に誕生日を迎えました。プレゼントをいただいた同僚、ヒネモスレコードの各位、身内の方々、本当にありがとうございます。これからも落ち着きのない31歳として、絶倫な一年を送るつもりでいますよNAVE

ライブありがとうございました。

ブログでさんざん告知してましたが、6月25日はNAVEがベースを務めるユニット、Oshinobi-Ginzaのライブが行われたのですよ。たくさんのバンドが出演したOld home、お越しいただいた皆さん、オシギンを応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました…

6月の行事予定

昨日、職場近くを流れる川の清掃ボランティアに行き、本日筋肉痛を患っているNAVEです。雨も降っているせいでテンションがなかなか上がらないところですが、ライブ告知をしようと思います。2011.6.25(sat)宮崎SR-BOXold home*Bands…

遅くなりましたが

4月24日の東日本大震災救済ライブ宮崎総決起集会2011ではたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。我がザ☆カールソンズドーターもいつにもない盛り上がり方にバイオレンスを感じたいいライブでした。ライブハウスではなくクラブでの公演不…

ライブ告知

ユル~イ季節、いかがお過ごしでしょうか?NAVEは春が来るとちょっと・・・・・・・・・・・・キュンとなってきます。毎年のことですが・・・センチメンタルなんでしょうね。さて、タイトルでもお知らせしておりますように、NAVEさん、チャリティラ…

ようこそ

MySpaceやmixiよりお越しの方、NAVEはこんなヤツです仲良くして下さいさて、MySpaceにて約10前の楽曲をアップしました。パソコンからのみ試聴可能ですので、よろしければお立ち寄り下さいhttp://www.myspace.com/nave-jiryu今後デモ曲もアップしていく予定で…

レコーディング

思ヒ出ニヒタル②

思ヒ出ニヒタル①

葉山→新横浜へ移動

ロフォス湘南にてアップ

本日から日曜日までNAVEは神奈川県三浦郡葉山町にある湘南国際村に来ています。NAVEは今、ハーブティーをいただいていますなんてったってジャスミンですよ~ちなみにこちらの天気はあ・い・に・くの・・・雨霧寒い出発前、宮崎でダウンジャケットとネックウォー…

ダウン

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。現在NAVEは妻と別居中であります。なぜなら・・・・妻がインフルエンザにかかっているためであります。妻を一人アパートに残し、NAVEは3歳の娘を連れ、自分の実家に身を寄せております。妻がいないのでゆっく…

ジョニーの土産

年末ジャンボ宝くじ