ダウン

ニコニコみなさん、いかがお過ごしでしょうか。



現在NAVEは妻と別居中であります。





なぜなら・・・・




妻がインフルエンザにかかっているためであります。




妻を一人アパートに残し、NAVEは3歳の娘を連れ、自分の実家に身を寄せております。



妻がいないのでゆっくりできるニコニコ




と思いきや、NAVEも風邪をひいてしまいました。



2/14(月)

バレンタインデーのこの日、朝から咳DASH!、嘔吐叫び、37度後半の熱プンプン、関節痛ドンッ、皮膚に触れるだけで痛すぎる頭痛えっに悩まされながらも出勤。


昼食後、調子が上がらないため医務室で検温を行ったら、微熱。妻がインフル中であることが起因しているかもしれないということで、上司から帰宅を命じられる。


帰宅途中でかかりつけの病院へ~


インフル検査を行うも、陰性。


検査の際、女性看護士から鼻に棒を突っ込まれる・・・


あぁ・・・、この人、オレの鼻の中をのぞいてる・・・・・


どう思われてんの・・・・・?



そんなことを考えていたら不覚にも勃起してしまった。



はい。NAVEは最低ですよ・・・・・・得意げチョキ



2/15(火)

病院で処方された薬を飲んで一晩たったが、相変わらず調子が上がらず、職場を休む。


意外とこんな時って寝れない・・・。


しかしようやく頭痛が緩和されてきた目



2/16(水)

調子が良くなってきたので出勤。上司から「お前はウィルス!」との扱い。

人として接してくれい!


昼食後の検温の際、また37度後半の数字を叩き出す!


上司から「帰れ」と諭されるも、この日は定時で退社。


2/17(木)

フラフラするも、熱はそんなにはなかった。

気分が悪いため、大事をとり、今日は出勤を取りやめることに・・・。



そして、現在このブログを更新してます。



信じて下さい。


本当に気分が悪いんですよにひひ



調子が良くなったら持ち帰った仕事もします。



皆さんの勤務表を作らなきゃいけないもんでねぇ。



NAVEの熱が再び上がったら、この勤務表のせいだと思って下さい。




それでは皆様、おやすみなさい。





NAVE