遅くなりましたが

4月24日の

東日本大震災救済ライブ

宮崎総決起集会2011では



たくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございました。



我が

ザ☆カールソンズドーターも


いつにもない盛り上がり方に

バイオレンスを感じたいいライブでした。


ライブハウスではなく

クラブでの公演


不安でしたがなかなかない経験をさせてもらい

コッチの方も非常にバイオレンスでした。



募金もたくさん集まったみたいです。


金額は…


ワカリマセンショック!



とにかく


みなさんの善意が

東日本のみならず、

世の中の復興に繋がります。



来月6月には

また違うユニットでのライブを予定してます。


今度は本職のベースにての登場です。


乞う御期待ビックリマーク



NAVE