実は寺社仏閣に惹かれるんですよね。。。

久しぶりにブログします。

子供が嘔吐・下痢を発症して、看病の為に仕事を休んでいます。

学校で流行ってるみたいですね。学校からも注意喚起を促す一斉メールが来ました。

子供のクラスでも数人発症している模様です。

 

小学生なので看病に手がかかることはないので、

仕事休んでもやることないんですよね。。。

音楽作ろう!と思っても急にはひらめかない・・・。

 

そうだ!

最近寺社仏閣に興味持ち始めたんですよ。

実は昔から”龍”っていうものの存在が非常に気になっていて・・・。

色々調べていたら、寺社仏閣によくいらっしゃるみたいですね。

 

龍って実は私の名前の一部にも使われているのですが、

神様の使いとして存在しているようです。

 

でも、、、

龍ってのは物質的な形はなくて、パワー的なものをいうみたいですね。

ちょっと話が難しいですね。。。

 

なので龍を感じたい!がために寺社仏閣を訪れています。

 

でも寺社仏閣って凛とした雰囲気があっていいですね。

 

次回からは、実際に行った寺社仏閣の紹介をしたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BmvcTW_HH1K/

リッケンバッカー in 仏間 #リッケンバッカーのある生活