ライブありがとうございました。

ブログでさんざん告知してましたが、

6月25日はNAVEがベースを務めるユニット、Oshinobi-Ginzaのライブが行われたのですよ。

たくさんのバンドが出演したOld home、お越しいただいた皆さん、オシギンを応援していただいた皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

オシギンは…

AM11時にリハを行い、出番はPM22時からでした。


宮崎の路線バス会社でいえば、
中休ダイヤみたいなスケジュールショック!


オシギンの当日の行動は、
①前日の練習でヒネモスレコードの社長が忘れたチューナーをイオンのスタジオに取りに行って、

②食事に行って、ボーカルの女の子の食べかけの明太子スパをもらって食べて

ユニクロでNAVEの衣装を買いに行ったが、翌日のチラシに値下げ品として半額で奉仕されていた。

④清武温泉に行ったら昼休憩中で肩を落とすダウン

⑤場所を田野に移し、大雨の中、長日川温泉で露天風呂を満喫温泉


ゆっくりとした時間を過ごしていたら、16時30分になるのでそろそろ会場に戻ることに…


それでも出番は22時、まだまだ5時間くらい時間が空くので、会場の下にあるタリーズで4時間ぐらい暇つぶしコーヒー


ウチのバンドは孤高なため、楽屋の雰囲気に全く馴染めず、こういう事態に陥ったのです。

完成してる輪の中に入れないでしょガーン


だけど、オシギンが出ることは、様々な面でとても大きな意味があった気がしますアップ


何ていうジャンルかは分からないけれど…
ハード、パンク、ラウド…皆さんが激しい曲を奏でる中で

最後に出てきたオシギンはポップスを奏でる…


このポップスに大きな意味がある気がしてならないのです。

理由は書きません。



オシギン自体は今回NAVEがベースとして加入し4人体制になり、新ボーカル女子に入れ替えた形で臨みましたが、やはり課題は多いです。


進行のテンポだったり、バンド自体がまだ一つになっていないですねあせる


でもそのうち、まとまってくるでしょにひひ


そして…


次回のライブが既に決まっております。


7月30日(土)に野外で行われます。

詳細はまたアップします。

これからもオシギンをヨロシクお願いしますニコニコ



NAVE