ライバル

ライバルは浅田真央ちゃんですキラキラ


ジョークですよ得意げ


でも
彼女はNAVEのことをライバルと思ってるかもしれない…わんわん


ジョークですよ得意げ


さて、NAVEはライバルと思う存在が②名います。

しかし、NAVEの実力からすると到底手の届かない所に位置する同級生の②名ですアップ


まずは仮名で大和というヤツ。
コイツはNAVEが草野球を始めるキッカケとなったヤツです野球
実力は折紙付なのですが、勢いバカな野郎ですアップ

同じ大学に通いながら全く話したことがなく、NAVEが音楽に明け暮れていた頃、彼は野球に明け暮れていました。

出会いは以前勤務していた会社で同期入社ですビル

ヤツは宮崎の大学リーグのMVPも獲ったことのある物凄いヤツショック!

そんなヤツをライバルと呼ぶのは大変おこがましいですが、先日雨上がりのヌカるんだグラウンドで泥だらけになりながら一緒に練習をしましたあせる

ヤツは野球のいろんなことを教えてくれますが、たまにアドバイスになってないこともありますダウン

NAVEが転職先が決まらず悩んでいた時は相談に乗ってくれていた優しいヤツですが、逆に転職の相談に乗ってやらないといけないようなどうしようもないヤツですDASH!


NAVEはライバルを競い合う相手とは思っていません。
自分を向上させてくれる身近で大きな存在のプレーヤーだと解釈してますキラキラ

彼のおかげで素敵な野球人生がスタートできました晴れ