ライバル②

前回は野球のライバルのことを書きましたが、今回は音楽のライバルについて書こうと思います音符

そいつの名前は仮名で真質。ギタリストです。
出会いは高校の同級生で、音楽の授業で席が隣同士だったのが縁で仲良くなりました。
同じクラスになったことはありませんドンッ
彼は特別進学クラスの努力家キラキラ
NAVEは中途半端なクラスで、努力するけど報われないタイプでしたショック!

彼は、ギターといったら真質、真質といったら色白でマイペースで変なギタリスト。
そう同級生の間で呼ばれていましたラブラブ

高校で音楽を始めたNAVEは身近に音楽に優れた人がいなかったので、彼を一番身近な目標に定めましたひらめき電球

NAVEは高校②年生から訳があってギタリストからベーシストに転向したのですが、コイツと一緒にバンドした長音記号1ニコニコ
と思っており、念願叶い学校の文化祭でコピーバンドを結成できましたチョキ

彼からは、曲ってこんなカンジで作っていくんだっていうものを教わりましたアップ
NAVEが詞を書き、真質が曲をつける音符
そうやって遊んでたこともあります家

彼はNAVEが制作した曲のプロモーションビデオに主役として出演してくれたことがあります映画
あれは何日間にも及ぶロケがありましたが、見事持ち前の何となく感で役を演じきってくれましたしょぼん

そのプロモーションビデオはNAVEの手により、編集が中断しております雷

なぜなら、
やっぱ編集はめんどくさいからです走る人


今、彼は神奈川で相変わらずサラリーマンの傍らミュージシャンをやっております音符

彼はNAVEの前を常に走り続ける存在であります。

彼も早く宮崎で転職して、NAVEの構成作家として作品の中で遊んで欲しいものですにひひキラキラ