改名します。

明日から3月に突入走る人

3月は卒業や転勤や早い所では入社など何かと生活において慌ただしい時期にありますあせる


この内定男も

明日から新天地で働き始めることになりますキラキラ


福祉施設で働くことになりますが、私のこれまでの人生の中で、全く以て関わったことない分野になります波
入社してしばらくは研修の時間を与えていただけるということで、大変な有り難みを感じていますブーケ1


しかしながら、

やっぱり不安で不安でしょうがない…ドンッ


それはさておき、

改名することにしますDASH!


内定男

改め

NAVE

です。


こっちの方が私をご存知の方はお馴染みだと思いますひらめき電球


今日の国富町は雲一つなく、寒くなく暑くもないとてもいい気候です晴れ
恐らく5月くらいの気候ではないでしょうかブーケ1

すごくリラックスできる天気です。
気分がダラ~ンとなり過ぎて、5月病ってこんなカンジでなっていくんだろうなあと物思いにふけっておりましたダウン

まだ何も始まっちゃいないっていうのにガーン


まあ、これからも内定男改めNAVEのブログを宜しくお願い致しますラブラブ

内定男オフィシャルブログ   内定男が綴る転職活動日誌   『毎日がお休み』-2010022813520000.jpg
今回は特別に内定男改めNAVEのキスマークラブラブシーン公開です。