久々の症候群

働き始めて初めての休日を過ごしておりますコーヒー


金曜日、次の日に休出しなくても良いことが分かったら家に帰るのがとてももったいなく思いましたショック!

わざわざ遠回りしたり、用も無いのにイオンに寄ったりなど喜びを時間と共に発散させようとしましたニコニコキラキラ


土曜日は嫁が仕事だったので、娘を連れて再びイオンに参上走る人

気がついたら夕方…台風


この時の気持ちとして

①寝てもまだ1日休みがあるねにひひチョキ

②寝たらあと1日しか休みが無くなるしょぼんあせる


今回のNAVEの気持ちは②番ですダウン



そして今日に至ります。

嫁は今日も仕事あせる

私は今日も子守あせる

午前中は郵便を出す予定があったので、日曜でも取り扱いをしている宮崎市中央郵便局へ行きましたポスト

もちろん娘同伴ですひらめき電球

帰りにスタバでキャラメルマキアートを飲んで帰りましたコーヒー

ちなみに娘はココアですアップしかも寒いのにアイスペンギン
彼女の父親がコーディネートしました得意げチョキ


帰って救命病棟24時スペシャルドラマを見てたらいつの間にか16時を過ぎてましたショック!

そしてこのブログを書いていたら17時…。


お風呂に入ったら…

まるちゃんとサザエさんが始まりますテレビ

エンディングを聞くと

あぁ…、12時間後は出勤準備してる~ショック!


夕食後は…

龍馬伝を見るぜよアップ


実におもしろい…キラキラ


宮崎は22時半からジャンクスポーツが始まりますテレビ

それまで見て休もうと思うちょりますぐぅぐぅ


天気がくもり雨だとやはり気分が優れないですねダウン

晴れを願いますキラキラ



来週からどんな仕事が始まるんやろう…ガーン


ドキドキは止まらない…ドキドキ