罪滅ぼし

就職が決まり再び働き出した訳だが、それには家族の支えが一番大きかったと思うDASH!

そしてNAVEの恩返しが始まりました。


現在マスオさん状態のNAVEは嫁パパ&ママに焼酎とケーキのプレゼントケーキ
こんなもんで返礼したつもりは全くありませんが、せめてもの罪滅ぼしですドキドキ


今日はNAVEの実の両親と食事に行ってきましたナイフとフォーク
就職活動中に暇を持て余したNAVEが昼飯を食べに寄っていたお礼です。

弟の家族も呼んで総勢8人で魚料理店へフグ
収入もまだ無いのに、好きなのを頼め♪
そう言い続けて勘定の額を見て驚き!!

一瞬ためらいましたが、お世話になってる両親へ、せめてもの罪滅ぼしと思って妻に支払いを命じる雷

来月、再来月まで無給ですのでどーしましょショック!