本日は健康診断

ということで宮崎市は霧島町にある保健センターにやってきました。

予約制で週に1回しか行っていないということもあり、この日も多くの方々が受診されていました病院

受診項目はこれまで受診してきたものに加え、新たに検便と血液検査が含まれました台風

福祉施設職員は細菌には特に気をつけなければならないみたいですガーン


滞在時間は約1時間半程ですが、待ち時間はその内の約1時間10分程ありましたドンッ

このイライラで血圧も上がっちゃうよ長音記号1ショック!アップ


でもその後…


実は…


そこで知り合った年上の女性にヌかれたのでスッキリしちゃいましたラブラブ!DASH!


しかも③本も…。


初めてではないけども


やや太めのアレが入る瞬間、そして入ってる間はいつもドキドキしますドキドキ


さすが熟女だけにテクニックは抜群でしたドキドキ


でもそんなこと、できればしたくない…しょぼん


例の血液検査ってヤツ…ガーン

看護師さんもベテランそうで注射器を扱う技術は持ち合わせているのだろうけど…

針が入るチクッ雷ってする瞬間はやっぱりイヤ×

血がドクドクと③本もの試験管に溜まっているのもイヤ×

その看護師さんも目元がタヌキみたいなメイクしてたし目キラキラ

内定男オフィシャルブログ   内定男が綴る転職活動日誌   『毎日がお休み』-2010021610580000.jpg


まあ終わって特に大きな異常はないみたいだからいいかニコニコ

来週診断書ができあがるみたいですメモ