いよいよ

明日は内示が行われる職場が多いことでしょうドキドキ


サラリーメンズ、ドキドキしとりますかニコニコドキドキ


NAVEには今のところ関係のないことですがね…得意げチョキ

明後日から3連休をいかに過ごせるか…


思えば昨年の今頃、NAVEは前の会社で延岡の営業所に勤務をしておりました。

その時、NAVEの嫁の妹が沖縄で結婚式を挙げたため、私も参列しバカンスを楽しんでいました晴れ


美ら海水族館

やれサメだビックリマーク
やれウニだ!!

と子供ほったらかしで楽しんでいたら

当時の営業所長から着信


「NAVE殿、内示を言い渡します。宮崎市の営業所に転勤です。」

何となく以前から感付いてはいましたが、驚きのリアクションをしましたドンッ

「大丈夫ビックリマーク
心配するな!!
私も都城に転勤やがDASH!


………。


さっぱり意味の分からないフォローを受けた直後、バカンス終了走る人

宮崎に転勤しました。


まあでも、その半年後に会社やめちゃったんですがねガーン


そんな思い出があります。

退職したとはいえ、やはり前の会社の動向って気になりますよねひらめき電球


アイツそろそろ動くころかな?
あの人がが昇格や!?

などエンターテイメントの材料になりますよね。


また、人生のターニングポイントにもなりますアップ


皆さん、NAVEに異動の情報を教えて下さいにひひ