延岡に凱旋

本日は就職前最後の職安通いを終え、内定男が第二の故郷と称する延岡市DASH!


木城町はkomadoというケーキ屋さんのロールケーキを手土産として購入ケーキ

今回の目的は就職が決まったことを昔の職場に報告&いろいろと職場が災難続きらしいので陣中見舞いにひらめき電球


しかし…


本来の目的は


そうではなかった…。


そう、


女性職員に


パオンパオ~ンアップ


ってするためラブラブ



パオンパオ~ンアップっていうのは

象さんが親しみを込めて長い鼻でじゃれるように、
内定男も手を象さんのお鼻に見立てて、
じゃれる相手の顔を

パオンパオ~ンラブラブ

って撫でる行為であります。


内定男の象さんは女性だけしかパオンパオンしませんドンッ


試しに内定男より年下の女性職員にパオンパオ~ンアップってしてみましたが、


気持ち悪い。と…爆弾


気分を変えて本命の女性職員に

パオンパオ~ンラブラブ


軽蔑されましたダウン


いやいや、しかし…

暴君さんの毒舌とイジリは健在ですねぇキラキラ
こちらとしてもリアクションと暴言を吐き甲斐があります爆弾

お坊さんもお元気で何よりですにひひ
相変わらずナマグサで嬉しいですニコニコ

ルーキーも秋に会った時よりサラリーマンの顔つきになってたのでこれからが楽しみですねキラキラ

ムラムラさんは腹に気合い入れて行きましょう雷
ひょうたんですよ雪

ミスターゴルフ好きさんにもお会いしたかったですショック!高千穂は相変わらず遊びに行く所ではありませんねぇあせる

○さんは出張でお留守でしたが、書き込みありがとうございますメモ
今度はパオンパオンアップをしてあげます。

門川のお嬢さんは公休日コーヒーこの方もパオンパオンアップの対象ですブーケ1
おめでとうございますキラキラ

ガイドさんは当時よりムチムチ×1.5倍で、エースコックのスーパーカップサイズ級に到達しましたDASH!
パオンパオンを仕方なくしてあげますダウン

犬の飼い主娘は相変わらずナマイキ娘でした。
自動車免許を取得してから数年経つでしょうから初心者マークは外しても大丈夫ですキラキラ
パオンパオンは初心者マークにもしておきましたチョキ

そして、僕の到着を一番喜んでくれたまだ上記に名前を列挙されてないお嬢さん。
今度はお泊まりに行きますね家
あぁ、心配ご無用!!
パジャマも持参するし、ご飯も好き嫌いなく食べますニコニコ
ご安心下さいグッド!
次回は
両手パオンパオ~ンラブラブ
が決定しております合格

快挙ですキラキラ


皆さんには大変ご心配をおかけしたと同時に、たくさんの応援を戴きましたキラキラ
本当にありがとうございますアップ


帰りはお腹が空いたのでファミマでファミチキと食物繊維入りの炭酸飲料を買って帰りましたヒヨコ
内定男オフィシャルブログ   内定男が綴る転職活動日誌   『毎日がお休み』-2010022617110000.jpg
うーん、ファミチキジューシ長音記号1ニコニコDASH!


内定男オフィシャルブログ   内定男が綴る転職活動日誌   『毎日がお休み』-2010022617100000.jpg
カメラはファミマから見た延岡は伊達町の風景です。


直後、しばらく行くと無性に都こんぶが食べたくなったので再びファミマに行くも、茎ワカメしかなかったのでそれを食べましたニコニコ
内定男オフィシャルブログ   内定男が綴る転職活動日誌   『毎日がお休み』-2010022617200000.jpg
カメラは都こんぶが無性に食べたくなった地点。
延岡市は塩浜町。


実は茎ワカメ、大好物ですニコニコ


ちなみにファミマでの支払いは

パオンカード

いや、

ワオンカードですわんわん