自主トレ

野球は全くの素人の内定男だが、イメージトレーニング歴は今年で24年目になる。
ちなみ昨日はイメージトレーニングの中で、小久保選手と一塁手の守備練習を競い合いましたドンッ


そのイメトレの効果があってか、打撃フォームは経験者と間違われることが多い。
見本は城島健司選手のフォーム。


昨年野球が好きだというだけで、友人人が主宰する野球チームに助っ人参加野球

城島選手の持ち味である右方向のバッティングをイメージしながら打席に入ったため、思いがけない結果を残した。

そのため今年からそのチームに正式加入することになった。


今日はその友人と自主トレを行った。


イメージトレーニングに於いてレーザービーム連発だった遠投はご丁寧にお辞儀の連発ダウン


イメージトレーニングに於いてイレギュラーバウンドも難なくさばくノックでは、後ろを散歩していた一般人にボールを拾ってもらって丁寧にお辞儀をしたりガーン

空想と現実のギャップをヒシヒシと感じましたショック!


これからはもっと現実的なイメージトレーニングをしようと思いますぐぅぐぅ