面接

行ってきました走る人

宮崎市フェニックスリゾート付近にある会社ですビル
緊張はしなかったのですが、朝から胃腸が変な騒ぎを起こしてて…爆弾

会社の近くにある公園のトイレの個室に駆け込み、男が男を求める自己PR壁を眺めながら一呼吸をおいてきましたガーン

ただ、書き込みを見ているとトイレに入ってくる男性諸君がこの求職男を待ち伏せしているのではないかと、ある意味別の緊張感が湧いてきたので人と目を合わさずにそこを出てきました台風


さて、面接は好意的な印象を受けましたラブラブ
履歴書や経歴書に添った内容を聞かれたり、お世辞を言ったり言われたり…。
終始緊張感を持ちつつも笑顔が出てくる、そんなムードでしたキラキラ

そして何より嬉しかったのが、この求職男の経歴を認めてくれたことですチョキ

結果はどうなるかまだ分かりませんが、納得の行く面接が受けれたことは間違いありません晴れ