明日は卒業検定

先日より取得に励んでいる中型自動車限定解除免許についてです。


今日は通っている自動車学校で卒業検定前に行われる”みきわめ”というものが行われました。


担当インストラクター以外のインストラクターが同乗し、検定を受けても大丈夫かどうかを見極める段階です。



本番さながらに行われましたが、検定前にヤらかしてしまいましたガーン


課題でバックでの車庫入れがあるのですが、


何かテンションがアップな状態で、後ろに下がり過ぎて・・・



ドンッとヤッちゃいました叫び



最後の練習でヤらしたので不安でいっぱいなのですが、本番でヤらかさないための失敗だと思っています。



細かいことを挙げればキリがないのですが、とにかく明日が本番です。



もう既に合格した後のことしか考えていませんチョキ



でも最近試験でドキドキすることが多いなあドキドキ